キングブレーブスのブログ

大阪北摂地区で活動する少年(学童)軟式野球チームです

秋晴れの中、川西までランニング

10月7日(日)、台風が日本海へ逸れたので、爽やかな秋晴れとなりました。
Aチームは、川西T杯の開会式会場の川西南中までランニングで移動しました。
春先にはランニング移動に躊躇していた4年生も含め全員完走しました。

イメージ 1
 写真:池田市付近を疾走するキンブレ戦士たち

開会式会場に到着後はユニフォームに着替え、入場行進も元気よく行いました。
(入場行進に対する賞を頂きました。ありがとうございました!)

イメージ 2
 写真:入場行進するAチーム選手たち

開会式終了後は、グランドに戻り通常練習を行いました。
いよいよ秋の大会も本番です。
イメージ 3
写真:グランドに戻りミーティング中のキンブレ選手

★部員募集中
 キングブレーブスでは部員を募集しています。
 野球が大好きな少年少女の皆さん、一緒に元気よく野球をやりましょう。
 もちろん最初はレベルに合わせて練習・指導します。
 土日に光風台小学校へお越し下さい。