キングブレーブスのブログ

大阪北摂地区で活動する少年(学童)軟式野球チームです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【変更あり】今週末の予定(7/31、8/1)

今週末の予定です。土曜日は、午前中に光風台小で、日曜日は、午後に光風台小で体験参加できます。◎7/31(土) ・高学年 練習試合(午後から遠征) ・低学年 通常練習◎8/1(日) ・高学年 通常練習 ・低学年 通常練習★練習見学・体験ご希望の方へ 今週は土日の下…

今週(7/22〜25)の予定

いよいよ夏休みに入りました。今週末の予定です。◎7/22(祝木) ・高学年 通常練習 ・低学年 お休み◎7/23(祝金) ・全学年 お休み◎7/24(土) ・高学年 妙見山 → 通常練習 ・低学年 通常練習◎7/25(日) ・高学年 池田大会(遠征) ・低学年 通常練習★練習見学・体験…

今週の予定(7/18日)

今週の活動予定です。◎7/17(土) 体験会 (終了しました)◎7/18(日) ・高学年 東淀川大会(遠征) ・低学年 通常練習★練習見学・体験ご希望の方へ 日曜日(7/18)は下記の時間に体験参加が可能です。参加希望の方は、事前のご連絡は不要ですので、直接、光風台小の…

(7/17)体験会を開催します

7月17日の土曜日、体験会を開催します。入部するなら、活動再開した今がチャンスです。高学年の大会はもちろん、低学年の大会にもエントリーしています。野球が大好きな小学生なら経験は不要。監督やコーチが優しく指導してくれます。さあ、いっしょに野…

(7/10)本日は予定通り練習します

本日(7/10)は雨上がりですが、予定通り8時30分から光風台小グランドで練習します。体験参加も可能です。参加される場合は、事前の連絡は不要ですので直接光風台小へお越し下さい。グランド状況で、体育館を使うかもしれませんので、体育館用の運動靴を持って…

今週(7/10・11)の予定

今週の活動予定です。◎7/10(土) 午前練習◎7/11(日) 午後練習★練習見学・体験ご希望の方へ 今週は下記の時間に体験参加が可能です。天候が心配ですが、当日変更がある場合はこちらのブログで案内します。 天候が不安な時は、自宅を出発される時に念のためこの…

体験会を開催しました(7/3)

7/3(土) 第1回目の体験会を開催しました。夜に降った雨もしっかり上がり、グランドにたくさんのお友だちがやってきてくれました。ボールの投げ方教室から始まりキャッチボール、ストラックアウト、トスバッティングなどを行った後、最後は打って走る試合体験…

雨天でも開催【7/3(土)体験会】

いよいよ7/3(土)の体験会が目前となりました。天気予報が☂️心配ですが、雨天の場合は体育館で体験会を開催します。雨天時は内容が一部変更になるかもしれません。当日は雨が降ってなくても「体育館用の靴」も持参するようにして下さいね。皆さんと会えること…