キングブレーブスのブログ

大阪北摂地区で活動する少年(学童)軟式野球チームです

2021-01-01から1年間の記事一覧

今週の予定(12/25)

今週末の予定です。今週の土曜日は年内最終(納会)です。次回の体験参加可能日は、新年1月9日(日)の予定です。◎12/25(土) ・全学年 納会 ◎12/19(日) ・お休み★今年1年お疲れ様でした。良いお年をお迎え下さい。

今週の予定(12/18・19)

今週末の予定です。今週は土曜の午前中に光風台小で体験参加できます。◎12/18(土) ・高学年 1日練習 ・低学年 1日練習(15時頃まで)◎12/19(日) ・高学年 合同練習 ・低学年 合同練習+紅白戦★練習見学・体験ご希望の方へ 今週は土曜の下記時間に体験参加が…

今週の予定(12/11・12)

今週末の予定です。今週は土曜は大会に参加、日曜はマラソン大会に出場しますので、次回の体験練習可能日は12/18(土)です。◎12/11(土) ・全学年 大会参加(遠征)◎12/12(日) ・全学年 ささゆり駅伝大会出場(能勢町)★練習見学・体験ご希望の方へ 今週は体験練習…

今週の予定(12/4・5)

今週末の予定です。今週は土曜と日曜の午後に光風台小で体験参加できます。◎12/4(土) ・高学年 午後試合 ・低学年 午後練習◎12/5(日) ・高学年 通常練習 ・低学年 通常練習★練習見学・体験ご希望の方へ 今週は土曜・日曜の下記時間に体験参加が可能です。参…

今週の予定(11/27・28)

今週末の予定です。今週は土曜の午前と日曜の午後に光風台小で体験参加できます。◎11/27(土) ・高学年 練習試合(遠征) ・低学年 通常練習◎11/28(日) ・高学年 通常練習 ・低学年 通常練習★練習見学・体験ご希望の方へ 今週は土曜・日曜の下記時間に体験参加…

11/20 体験会を開催しました

11/20(土)、秋の体験会を開催しました。体験会にはたくさんのお友だちが参加してくれました。当日は小春日和で少し汗ばむような1日でしたが、参加してくれたお友だちは、みんな楽しそうに練習を体験してくれました。体験会は短時間でしたので、少し物足りな…

秋の体験会を開催(11/20)

11月20日の土曜日、体験会を開催します。入部するなら、季節もよく過ごしやすくなった今がチャンスです。高学年の大会はもちろん、低学年の大会にもエントリーしています。野球が大好きな小学生なら経験は不要。監督やコーチが優しく指導してくれます。…

今週の予定(11/13、14)

今週末の予定です。今週は土曜と日曜の午後に光風台小で体験参加できます。◎11/13(土) ・高学年 練習試合 ・低学年 通常練習◎11/14(日) ・高学年 通常練習 ・低学年 通常練習★練習見学・体験ご希望の方へ 今週は土曜・日曜の下記時間に体験参加が可能です。…

今週の予定(11/6、7)

今週末の予定です。今週は土曜と日曜の午後に光風台小で体験参加できます。◎11/6(土) ・高学年 1日練習 ・低学年 午後練習◎11/7(日) ・高学年 練習試合 ・低学年 通常練習★練習見学・体験ご希望の方へ 今週は土曜・日曜の下記時間に体験参加が可能です。参…

今週の予定(10/30・31と11/3)

今週末(含む11/3祝)の予定です。今週は土曜と日曜の午後に光風台小で体験参加できます。◎10/30(土) ・高学年 通常練習 ・低学年 午後練習◎10/31(日) ・高学年 通常練習 ・低学年 通常練習◎11/3(祝) ・高学年 通常練習 ・低学年 お休み★練習見学・体験ご希望…

今週の予定(10/23・24)

今週の予定です。今週は日曜日の午後に光風台小で体験参加できます。◎10/23(土) ・高学年 通常練習 ・低学年 通常練習◎10/24(日) ・高学年 練習試合(遠征) ・低学年 通常練習★練習見学・体験ご希望の方へ 今週は日曜の下記時間に体験参加が可能です。参加希…

秋の体験会を開催します(10/23)

10月23日の土曜日、体験会を開催します。入部するなら、季節もよく過ごしやすくなった今がチャンスです。高学年の大会はもちろん、低学年の大会にもエントリーしています。野球が大好きな小学生なら経験は不要。監督やコーチが優しく指導してくれます。…

今週の予定(10/16・17)

今週の予定です。今週は土曜日の午前、日曜日の午後に光風台小で体験参加できます。◎10/16(土) ・高学年 練習試合(遠征) ・低学年 通常練習◎10/17(日) ・高学年 通常練習 ・低学年 通常練習★練習見学・体験ご希望の方へ 今週は土日の下記時間に体験参加が可…

今週末の予定(10/9・10)

今週末の予定です。今週は土曜、日曜日とも、午後に光風台小で体験参加できます。◎10/9(土) ・高学年 1日練習 ・低学年 午後練習◎10/10(日) ・高学年 通常練習 ・低学年 通常練習★練習見学・体験ご希望の方へ 今週は土日の下記時間に体験参加が可能です。参…

(10/2・3)「練習見学、体験参加」再開のご案内

お待たせしました。10/2(土)からキングブレーブスの練習見学と体験参加を再開することになりました。マスクを忘れずに着用してお越し下さい。体験参加の方は、運動できる服装と帽子、タオル、そして飲み物も忘れずに持って来てください。今週末の予定は、以…

練習見学・体験参加の当面見合わせについて(8/25)

市中の感染症流行に伴い、当面の間、練習見学と体験参加は、対応を見合わせて頂くことになりました。今後状況を見て、再開できるようになりましたらこのブログで案内させて頂きます。それまで、しっかり感染対策をしてお過ごし下さい。★チーム関係者へ週末の…

(8/21・22)今週の練習体験は中止となりました

★練習見学・体験ご希望の方へ今週の練習見学と体験参加は、中止となりました。せっかく楽しみにしていた皆さんには申し訳ありませんが、次回開催までお待ち下さい。

今週末の予定(8/14・15)

いよいよ夏の高校野球、甲子園大会が開幕しました。今週末の予定です。◎8/14(土) ・高学年 通常練習 ・低学年 通常練習◎8/15(日) ・高学年 通常練習 ・低学年 通常練習★練習見学・体験ご希望の方へ 今週は下記時間に体験参加が可能です。ただし雨天時は中止…

今週末の予定(8/7、8、9)

日本選手の活躍がめざましい東京オリンピックも終盤を迎えました。今週末の予定です。◎8/7(土) ・高学年 通常練習 ・低学年 お休み◎8/8(日祝) ・高学年 通常練習 ・低学年 通常練習◎8/9(月振休) ・高学年 通常練習 ・低学年 通常練習★練習見学・体験ご希望の…

【変更あり】今週末の予定(7/31、8/1)

今週末の予定です。土曜日は、午前中に光風台小で、日曜日は、午後に光風台小で体験参加できます。◎7/31(土) ・高学年 練習試合(午後から遠征) ・低学年 通常練習◎8/1(日) ・高学年 通常練習 ・低学年 通常練習★練習見学・体験ご希望の方へ 今週は土日の下…

今週(7/22〜25)の予定

いよいよ夏休みに入りました。今週末の予定です。◎7/22(祝木) ・高学年 通常練習 ・低学年 お休み◎7/23(祝金) ・全学年 お休み◎7/24(土) ・高学年 妙見山 → 通常練習 ・低学年 通常練習◎7/25(日) ・高学年 池田大会(遠征) ・低学年 通常練習★練習見学・体験…

今週の予定(7/18日)

今週の活動予定です。◎7/17(土) 体験会 (終了しました)◎7/18(日) ・高学年 東淀川大会(遠征) ・低学年 通常練習★練習見学・体験ご希望の方へ 日曜日(7/18)は下記の時間に体験参加が可能です。参加希望の方は、事前のご連絡は不要ですので、直接、光風台小の…

(7/17)体験会を開催します

7月17日の土曜日、体験会を開催します。入部するなら、活動再開した今がチャンスです。高学年の大会はもちろん、低学年の大会にもエントリーしています。野球が大好きな小学生なら経験は不要。監督やコーチが優しく指導してくれます。さあ、いっしょに野…

(7/10)本日は予定通り練習します

本日(7/10)は雨上がりですが、予定通り8時30分から光風台小グランドで練習します。体験参加も可能です。参加される場合は、事前の連絡は不要ですので直接光風台小へお越し下さい。グランド状況で、体育館を使うかもしれませんので、体育館用の運動靴を持って…

今週(7/10・11)の予定

今週の活動予定です。◎7/10(土) 午前練習◎7/11(日) 午後練習★練習見学・体験ご希望の方へ 今週は下記の時間に体験参加が可能です。天候が心配ですが、当日変更がある場合はこちらのブログで案内します。 天候が不安な時は、自宅を出発される時に念のためこの…

体験会を開催しました(7/3)

7/3(土) 第1回目の体験会を開催しました。夜に降った雨もしっかり上がり、グランドにたくさんのお友だちがやってきてくれました。ボールの投げ方教室から始まりキャッチボール、ストラックアウト、トスバッティングなどを行った後、最後は打って走る試合体験…

雨天でも開催【7/3(土)体験会】

いよいよ7/3(土)の体験会が目前となりました。天気予報が☂️心配ですが、雨天の場合は体育館で体験会を開催します。雨天時は内容が一部変更になるかもしれません。当日は雨が降ってなくても「体育館用の靴」も持参するようにして下さいね。皆さんと会えること…

初夏の体験会を開催します

たいへんお待たせしました!7月3日と17日の土曜日、体験会を開催します。入部するなら、活動再開した今がチャンスです。高学年の大会はもちろん、低学年の大会にもエントリーしています。野球が大好きな小学生なら経験は不要。監督やコーチが優しく指導…

活動お休み中(あと少しガマンしよう!)

現在、キングブレーブスは、大阪府の新型コロナ感染状況などを鑑みて活動をお休みにしています。活動再開時にはこちらのブログで案内しますので、体験練習や見学を希望される皆さんは今暫くお待ち下さい。(早く知りたい方は、ホームページのお便り欄からお問…

4/24(土)の体験会 延期のお知らせ

4月24日(土)に予定しておりました今年度2回目の体験会は、昨今の状況を鑑みて延期することに致しました。楽しみにされていた皆さんには誠に申し訳ありませんが、思いっきり野球ができるようになりましたら必ず開催しますので、その日まで楽しみにお待ち下さ…