キングブレーブスのブログ

大阪北摂地区で活動する少年(学童)軟式野球チームです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/24(土)の体験会 延期のお知らせ

4月24日(土)に予定しておりました今年度2回目の体験会は、昨今の状況を鑑みて延期することに致しました。楽しみにされていた皆さんには誠に申し訳ありませんが、思いっきり野球ができるようになりましたら必ず開催しますので、その日まで楽しみにお待ち下さ…

今週(4/17・18)はお休みです

今週(4/17〜18)の練習は、土日ともお休みです。体験練習をご希望の方は、次回の練習時間や場所をこのブログで案内しますので、ご覧下さい。(早く知りたい方は、ホームページのお便り欄からお問合せ下さい。

体験会(#1)を開催しました

晴天に恵まれた4月10日に野球教室と体験会を行いました。ウォーミングアップの後、投げ方教室とキャッチボール、打って走る実戦体験を行いました。少し肌寒い中での体験会でしたが、参加してくれたお友だちは、じんわりと汗ばみながら一生懸命頑張ってくれま…

【会場変更のご連絡】4/10(土)体験会

今週土曜日(4/10)の体験会の会場を都合により、森町中央公園(箕面市森町中1丁目)に変更します。開始時刻は変更ありません。(10時開始)皆さまにお会いできることを楽しみにしております。★お願い当日は、マスク着用と、ご自宅での体温測定と体調チェックをし…

春の体験会を開催します!

たいへんお待たせしました! 4月10日と24日の土曜日、体験会を開催します。入部するなら、新チームの活動が始まったばかりの今がチャンスです。高学年の大会はもちろん、低学年の大会にもエントリーしています。 野球が大好きな小学生なら経験は不要。…

今週の予定(4/3・4)

今週の活動予定です。◎4/3(土) 午前練習◎4/4(日) 午後練習★練習見学・体験ご希望の方へ 今週は下記の時間に体験参加が可能です。土・日、それぞれ練習場所が異なりますのでご注意下さい! 見学のみでも構いませんので、お気軽にお越し下さい。★土曜日・日時 …