キングブレーブスのブログ

大阪北摂地区で活動する少年(学童)軟式野球チームです

体験会(#1)を開催しました

晴天に恵まれた4月10日に野球教室と体験会を行いました。

ウォーミングアップの後、投げ方教室とキャッチボール、打って走る実戦体験を行いました。

少し肌寒い中での体験会でしたが、参加してくれたお友だちは、じんわりと汗ばみながら一生懸命頑張ってくれました。

途中で行ったストラックアウトの記録証とおみやげを終了式で受取り約2時間の体験会が終了しました。

体験会は限られた時間でしたので、きっと物足りなかったと思います。ぜひ普段の練習にも体験参加して下さいね。お待ちしております。

参加してくれました皆さん、ありがとうございました。

24日(土)には第2回の体験会を開催する予定です。今回と同じく野球教室から実戦まで楽しみながら行いますので、ぜひお越し下さい。ボールの持ち方も知らないお友だちも大丈夫。ストラックアウトで何枚も的を抜いてましたよ。

もちろん第1回の体験会に来てくれたお友だちのリピート体験も大歓迎です。

f:id:infokinbure:20210411050820j:plain