キングブレーブスのブログ

大阪北摂地区で活動する少年(学童)軟式野球チームです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

練習見学・体験参加の当面見合わせについて(8/25)

市中の感染症流行に伴い、当面の間、練習見学と体験参加は、対応を見合わせて頂くことになりました。今後状況を見て、再開できるようになりましたらこのブログで案内させて頂きます。それまで、しっかり感染対策をしてお過ごし下さい。★チーム関係者へ週末の…

(8/21・22)今週の練習体験は中止となりました

★練習見学・体験ご希望の方へ今週の練習見学と体験参加は、中止となりました。せっかく楽しみにしていた皆さんには申し訳ありませんが、次回開催までお待ち下さい。

今週末の予定(8/14・15)

いよいよ夏の高校野球、甲子園大会が開幕しました。今週末の予定です。◎8/14(土) ・高学年 通常練習 ・低学年 通常練習◎8/15(日) ・高学年 通常練習 ・低学年 通常練習★練習見学・体験ご希望の方へ 今週は下記時間に体験参加が可能です。ただし雨天時は中止…

今週末の予定(8/7、8、9)

日本選手の活躍がめざましい東京オリンピックも終盤を迎えました。今週末の予定です。◎8/7(土) ・高学年 通常練習 ・低学年 お休み◎8/8(日祝) ・高学年 通常練習 ・低学年 通常練習◎8/9(月振休) ・高学年 通常練習 ・低学年 通常練習★練習見学・体験ご希望の…