キングブレーブスのブログ

大阪北摂地区で活動する少年(学童)軟式野球チームです

夏の特別練習(8/22)

予定していた今年の夏合宿は、コロナ禍で見送ることになりました。


この夏一生けん命練習を頑張った低学年チームは、8/22(土)のお昼に、近くの一庫公園まで移動して広々した公園の中でお弁当を食べました。

体験生も参加し賑やかなひと時を過ごしました。


f:id:infokinbure:20200823192606j:plain

食後には軟らかいボールを使って、野球ごっこが始まりました。

幼稚園児の体験生もいたので、お兄さん選手たちが独自のルールを作って全員が楽しめるように工夫していました。


その後、光風台小へ移動して練習再開。

まだまだ残暑が厳しい1日でしたが、土汚れのユニホームと日焼けした笑顔が印象的でした。


f:id:infokinbure:20200823193335j:plain

(写真:道中咲いていた立派なパンパスグラス)


※キンブレは部員募集中です。体験生も増え賑やかになってきました。練習への体験参加や見学は大歓迎です。ぜひグランドにお越し下さい。毎週の練習時間や場所は、金曜日までにこのブログで案内します。事前連絡は不要ですので、直接グランドまでお越し下さい。