キングブレーブスのブログ

大阪北摂地区で活動する少年(学童)軟式野球チームです

【親睦会】おいしいバーベキューを頂きました

5月5日のこどもの日、大型連休の練習三昧の総仕上げとして、お隣の猪名川町にあるキャンプ場でキンブレ恒例親睦バーベキューを開催しました。
連休中も練習をがんばった選手たちは、最高の笑顔でおいしいお肉を頂きました。

*お肉まだかなぁ~?
イメージ 1

*Jチームの低学年選手たち
 Aチームのお兄ちゃん選手たちと一緒に楽しみました
イメージ 2

*6年生選手は少し緊張しながら、総監督と一緒にパチリ!
イメージ 3

*問題です。
 キンブレのチームカラーは何色でしょう?
イメージ 4

*おいしいお肉を食べたぞ!
 あとは勝利の報告を待つのみ!
イメージ 5


【新入部員募集中!】
 キングブレーブスは、新入部員を募集しております。
 野球が大好きな少年少女なら大歓迎です。
 バーベキューやハイキングなどお楽しみ行事もあります。
 練習への体験参加可能ですので、
 ホームページの「お便り」ページからご遠慮なくお問い合わせ下さい。