キングブレーブスのブログ

大阪北摂地区で活動する少年(学童)軟式野球チームです

合宿モード(ランニング編)

5/5(祝)、子どもの日の今日は、親睦会。
Aチームは早朝からの練習の後、光風台小から親睦会場の猪名川町のキャンプ場までランニングしました。
約11kmを4年生含め全選手が完走しました。
気温が高い中にもかかわらず、もう10キロくらいは楽勝になってきました。
合宿モードの成果を実感できる1日でした。
ゴールの後は、バーベキューのおいしいお肉をいっぱい食べました。
イメージ 1
総監督の出迎え(ゴールのキャンプ場にて)

イメージ 2
ラストスパート!
イメージ 3
ゴールにて完走を喜ぶ選手たち(Jチーム選手も一緒に記念撮影)