キングブレーブスのブログ

大阪北摂地区で活動する少年(学童)軟式野球チームです

OBの皆さんの参加をお待ちしております!

 キンブレOBの皆さんへ
 
毎週末に光風台小学校で2時間程度ソフトボールを行っています。
  少し体動かしたいな・・・
  久しぶりに仲間に会いたいな・・・
  最近キンブレはどうなのかな・・・
など、思い立ったらぜひ懐かしい光風台小学校へお越し下さい。
現役の子どもたちが練習している脇でソフトボールを行っています。
 
練習日や時間はこのページで告知しています。毎回2時間程度です。
仲間と一緒でも、お一人でも歓迎です。
事前にホームページの「お便り」欄からご連絡もらえれば急な予定変更などもこちらからお伝えします。
OBの保護者(だった)の方の参加も歓迎です!
 
世話役:児玉、西川、長尾、芝原