キングブレーブスのブログ

大阪北摂地区で活動する少年(学童)軟式野球チームです

はじめての試合(10/24)

10月24日(土)、3年生までの選手が初めて試合を経験しました。

前の日は楽しみなのと不安なのとで、なかなか寝れない選手もいたそうです。


体験生や育成選手(幼稚園児)も全員が試合に出ました。

勝ち負けは残念な結果でしたが、みんなが緊張しながら一生懸命試合に臨んでおり、とても貴重な経験ができたと思います。

今日できなかったことを、練習でしっかり身につけてほしいと思います。


f:id:infokinbure:20201025103048j:plain

f:id:infokinbure:20201025103148j:plain

f:id:infokinbure:20201025103233j:plain

f:id:infokinbure:20201025103304j:plain


★キングブレーブスは選手を募集しています。野球が大好きなお友だちは、ぜひグランドまでお越し下さい。いっしょに試合をやりましょう!練習への体験参加や見学は大歓迎です。体験可能日時はこのブログで案内します。直接グランドにお越し下さい。参加をお待ちしております。